Twitter梅酒オフ(兼新年会)を主催したよ。

というわけで、梅酒オフを主催して梅酒を飲みまくってました。
今回は、前回飲んだ時とはなるべくかぶらないようにと思い、記憶を思い出しつつ頼んでました。(飲むことが可能な梅酒の一覧は前の日記参照)

以下は、今回飲んだ梅酒の一覧です。(今回は感想略)
・鶴梅すっぱい(和歌山)


・くの一(アメリカ)


・鶴梅完熟(和歌山)


紀州のゆず梅酒(和歌山)


・梅錦の梅酒(愛媛)


・紅乙女 梅酒(福岡)


・白露 おすすめ梅酒(鹿児島)


ちなみに、今回は9人で飲みに行って、全員で66杯いただきました。

自分自身は、全部で7杯しか飲めませんでしたが、いい感じに酔えたので、ほんとオフ会やってよかった。
とりあえず、また機会を見て別の梅酒を飲んでみようかと思った次第。


それにしても、梅酒を飲みながらみかんを食べるのは変なのかなぁ・・・、うーん。