第44回中目黒夏まつりに行ってきました

そろそろ武蔵野線沿線サイクリングレポを書かないとなーとか思いつつ、他のことにばかり気をとられている今日この頃。
中目黒夏祭りに行ってきました(´ー`)(というわけで、今回もサイクリングレポではないです。)



東横線ゆらりゆられて中目黒駅に到着。適当に周辺を歩いていて会場に到着したのが16時。でも、開催は18時30分だったりして2時間以上待ちぼうけって感じでした・・・。まぁ、ただ待っているのもあれなので、商店街をぶらぶらと散策。




上の画像は、雷神堂で買ったぬれせんべい。市販されている濡れせんべいとは比較にならないくらいやわらかくて驚かされました。HPを見ると店舗が色々あるみたいなので、一度食べてみるとよいかと。不思議な感じがします。



ぬれせんべいを食べたり、Docomoショップに行ったり色々と時間をつぶしているうちに開催の時間。色んな団体が音色に合わせて踊っていて、見ているこっちも興奮でした(´ー`)



阿波踊りをしばらく見た後、のんびりと帰宅。晩飯はちょっと贅沢にうなぎご飯。泡盛で乾杯(´ー`)b