地下神殿に行ってきたよ

空臼に誘われて、地下神殿こと首都圏外郭放水路へ行ってきましたよっと。


2時間ほど電車に揺られ、到着した最寄駅から出ていた無料送迎バスに揺られること10分。ようやく首都圏外郭放水路に着きましたヽ(´ー`)ノ


ここで待っていたのは、長蛇の列・・・。列は画像の右側へ続いてます。


それでも、並んで待つこと数10分。ついに中へ入ることができました。んでもって、中は↓こんな感じ。


↓は途中で見かけた定常運転水位の文字。

実際のところどれくらいのところに書かれていたかというと、↓の上のほうに書かれているのがそれだったりします。高っ(゚Д゚)!!


あと、歩いていたらこんなとこもありました。天井に伸びていく階段がかなりいい雰囲気をかもしだしてました。

↓は出口に向かっている途中に見かけた景色。どこまでも続いている感じがよかった(´ー`)



感想:
地下神殿に行く何日か前に記事は見ていたのですが、まさか本当に行くことになるとは思っても見ませんでした。ってか、誘われていなければ絶対に行かなかったなぁ(・ω・`)。まぁ、なんか今更な感はありますが、せっかくなのでレポを書いてみました。

という感じで、レポ終わり。



おまけ

これはどう考えてもアウトだよな・・・。